お小遣いが欲しい~

さてさて、ブログ開始から酔いが醒めないうちに続けて書くぞ~!!

 

みなさん、物欲はありますか?

私はもの凄くあります!

新しい物が発売されたら、ものすご~く欲しくなってしまいます。

あれも欲しいこれも欲しい、あれやってみたい、そこ行きたい。

欲求が爆発しそうですが、現実では夢みるだけで我慢の毎日です。

 

やはり、世の中お金なんですよね・・・。

 

今の収入で欲求を全て満たす事は出来ません。

悶々とした中、行きついたのは『副業』

けど、副業って言っても色々ありますよね。

 

調べて良く出てくるのが、下記なのかな?

せどり

アフィリエイト

ドロップショッピング

・FX

株式投資

・その他

 

ん~、この中で低資金で試せるものについて今後調べて行ければな~と

思います。

おや?ここらで、酔いが回って思考が・・・

 

f:id:NanagiKen:20171230043343j:plain

 

続きは、調べてからにしたいと思います。

それでは、みなさん おやすみなさーい!