「こいつ、動くぞ・・・」

初めまして、始めました ブログ。

 

やってはみたいと思っていましたが、なかなか手が出ず日が経ちました・・・

ですが、ついに、手が動きました~!! 

 

f:id:NanagiKen:20171230035243j:plain

 

超・初心者ですが、これから宜しくお願いします。

ヤッホイ!Nanagi です。

 

さて、2017年の仕事納めの日です。

いつもなら納会に参加し飲みまくり、今頃は夢の中なのですが、

『今年は違います!!』

納会ではノンアルコールで我慢し自宅へ直行で~す。

 

「そんなに急いで何かあるのか!?」

 

フフフ…、何もありませんよ。

何もないので、何かしなくては!という思いで、急いで帰宅してのですが、

結局、家飲みして爆睡、夜中に目が覚め今に至るのです!

寝起きの右手には焼酎お湯割り(梅干し入り)、TVは乃木坂。

 

このままで良いのか?

 

イ~のです!思い立ったら吉日なのです!

とりあえずの最初の1ページなのです。

 

今後の方向性としてはお小遣いが欲しいので、副業についてを調べて実践して

行きたいと思ってます。

あとは、趣味でもダラダラと

 

そんな感じで、宜しくお願いしま~す!